1月31日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も寒さが少しだけ和らいで怠けていた花の手入れをしました。先日の大雪でかなり傷んでしまった花達が痛々しく早く復活してくれることを祈るばかりです!!




昨日ご紹介出来ませんでしたが、美味しいトマトが昨日入荷致しております♪♪
ミニトマト山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』ミニトマトが届いております♪♪
味が濃くて糖度も高いミニトマトです!!


長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんからは『樹なり甘熟トマト』が届きました♪♪


栄養豊富なトマトでビタミン補給されて下さいねぇ(*´∇`*)




オススメ料理は『チキン串カツ』です♪♪
大山どりと千寿葱とのコラボの串カツです!!サクサク拘りの衣で美味しいですヨッ♪♪
是非召し上がって下さいねぇ!!