2月20日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暖かくてちょっぴりうとうとしちゃいました(^_^;)暖かさも続かないようなので油断禁物ですね!!


昨日の手拭いのお雛様に続き今日は雛飾りを飾ってみました!!
小さな小さなお雛様ですが何年も前に友人が私に似てたので買ってきちゃったと言ってプレゼントしてくれた大切なお雛様なんです。今年も登場です♪♪





本日は長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんから『樹なり甘熟トマト』が届きました♪♪爽やかなお味のトマトです。是非召し上がって下さいねぇ♪♪




オススメ料理は『具沢山春巻き』です♪♪
かなり大きめで具がたっぷりで重たい春巻きです!!
是非召し上がってビックリしてみて下さいねぇ(*´∇`*)