2月19日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

冬季オリンピックメダルラッシュで盛り上がってますね♪♪素晴らしいアスリート達に拍手し涙するここ数日でした!!


少しずつ春の足音が…お店の手拭いの柄は今週からは『お雛様』にしてみました♪♪




今週も美味しいサラダ野菜が届いています♪♪
茨城県常陸太田の栗原農園さんのサラダ野菜はいつも変わらず元気でピカピカに輝いています♪♪
美味しいサラダに成って登場しますよっ(*^-')b是非美味しさに感動しちゃって下さいねぇ♪♪




本日のオススメ料理は『茄子のミートソース煮』そのまま召し上がって頂いても、パスタに掛けても、チーズ焼きでもお薦めです!!お楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)




ミートソース系にはワインは如何でしょう♪♪