3月29日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日もまた暖かい1日で何だか眠たくなる陽気でした(-.-)Zzz・・・・




本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラス』『フエフキダイ』『コチ』をお刺身にしてお出し致します♪♪
夜になっても差ほど気温が下がらないようですのでそんな時にはサッパリと美味しいお刺身で冷酒がピッタリ(*^-')b
明日は金曜日、後1日頑張れるよう美味しいお魚で自分にご褒美は如何でしょう(*´∇`*)




新潟県魚沼八色の肉厚プレミアム椎茸『てんけいこ』大好評です(^-^)v
ぷりぷり肉厚椎茸のキャッチコピーは「厚いにもほどがある」です♪♪本当に肉厚で美味しい椎茸是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪