3月12日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

予報より寒く感じられた週末でしたが今日の日中は暖かく過ごしやすかったです!!今週半ばには初夏の気温にも成るとの事で暑さの弱い私は今からドキドキ恐れています(;´д`)




本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『アサバガレイ』『ソウハチガレイ』は焼き魚でお出し致します♪♪

最近うさぎのお客様で盛り上がって頂いています『ちょっと干し焼き魚』送っていただいたお魚をちょっとだけ干して焼き魚でお出し致しますとても好評です(^-^)v
驚くほどの美味しさに出会ってみて下さいねぇ♪♪(*´∇`*)




『肉厚椎茸』今回は新潟県魚沼の椎茸が入荷致しました♪♪
バター焼きでお出し致しております肉厚椎茸初めて魚沼産を入れてみました!!プリプリの肉厚椎茸《厚いのにも程がある》と言う椎茸是非お楽しみ下さい♪♪