5月2日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日はとても暑くちょっとグッタリしてしまいました。今日は天気がいまいちな分風が涼しく吹き過ごしやすかったです!!天気が悪くなって来るそうですがうさぎは本日も元気で営業致しております♪♪連休中の方もお仕事の方も是非うさぎでゆっくりお過ごしくださいねぇ!!



ミニバラが咲き始めてワクワクしています♪♪




今週入荷致しております日本酒です

『安部勘 KAERU AROMATIC2018』純米吟醸 山田錦/朝日 精米歩合55% 宮城県塩竈市 安部勘酒造

『山形正宗』純米蔵酵母仕込 山形県産でわ燦々100% 精米歩合60% 山形県天童市 水戸部酒造

『ゆきの美人』純米酒 国産米 精米歩合60% 秋田県秋田市 秋田醸造

『加茂錦 荷札酒 月白』純米大吟醸無濾過・仲汲み 山田錦100% 精米歩合40% 新潟県加茂市 加茂錦酒造

『七賢 絹の味』純米大吟醸 国産米 精米歩合47% 山梨県北杜市 山梨銘醸


勿論この他にも沢山揃っております。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

日本酒の他にも…焼酎・スコッチや国産ウイスキー・ワイン・国産ラム酒・国産ジン・テキーラ・その他いろいろ沢山揃ってます♪♪連休中や連休前の夜にゆっくり遊んでみませんか?未体験のアルコールを試してみるチャンスです(*^-')b是非未体験のアルコール、デビューしてみてください♪♪デビューのお手伝い致しますヨッ♪♪