5月7日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

GWも終わり5月の営業は改めてスタートのような気がします。そして来週の17日はいよいよ19周年の記念日です♪♪連休ボケしている場合じゃありませんので更に身を引き締めて頑張りますp(^-^)q



GW中に出掛けた先で今まで私が持っている柄のタイプにないデザインの手拭いを買いました!!今日からデビューです♪♪




GW明けの今日は今期初、毎年お願い致しております福島県会津坂下町の生産者さんから『アスパラガス』が届きました♪♪
収穫して直ぐに出荷してくださるのでみずみずしさが魅力です!!
茹でたり、焼いたり、肉巻き、炒めたりといろいろな料理になって登場です(*^-')b




宮城県栗原市の生産者さんからはフルーツトマト『おいしいトマト』が届きました♪♪
味のバランスの良い味の濃いトマトです♪♪
チーズ焼きでもお出し致します!!
是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




久々に『銀ダラの煮付け』メニュー入りです!!