5月10日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も肌寒い朝からのスタートでしたね。お昼前には雷まで鳴ってビックリでした!!お昼過ぎには晴れて爽やかな陽気となり過ごしやすかったです(*^-')b
明日からはまた気温が高くなって来るようです寒暖差で体調崩されませんようにお気を付け下さいねぇ!!




今週入荷致しております日本酒です

『廣戸川』特別純米 国産米 精米歩合55% 福島県岩瀬郡 松崎酒造

『飛露喜』吟醸生詰 国産米 精米歩合50% 福島県会津坂下町 廣木酒造

『磯自慢』吟醸 兵庫県特A地区東条産特上特米山田錦100% 静岡県焼津市 磯自慢酒造

『開運』純米 山田錦100% 精米歩合55% 静岡県掛川市 土井酒造

『みむろ杉 Dio Abita -ディオ アビータ-』純米無濾過原酒 山田錦100% 精米歩合60% アルコール分13度 奈良県桜井市西酒造


いろいろ揃っております日本酒は全てテイスティング出来ます♪♪是非テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ!!





そして国産ワインハーフボトルです

『北島秀樹 ツウ゛ァイゲルト(赤)』原料/北海道産ぶどう 北海道小樽市 北海道ワイン(株)
この他入っております北島秀樹の白共々女性の方にとても人気です(^-^)v