5月9日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

いやぁ〜あ、寒いですね!!暑いのが弱い私にとっても寒いと思うのでかなり寒いと思いますΣ(゜д゜;)))
5月だと言うのにこの気温、梅雨でもないのに雨が続きGWが明けたら何と言うことでしょうね?くれぐれも体調管理しっかりされて下さいね!!
因みに私は嬉しい気温です(^-^)v





本日は熊本県菊池から毎年お願いしている生産者さんから『水田ごぼう』が届きました♪♪
毎年人気の菊池の水田ごぼうがやっと届きました!!昨年の天候不順の為出荷が遅れたとのことでGW明けの出荷となったそうです。
人気の『水田ごぼうの唐揚げ』でお出し致します♪♪毎年楽しみにしていてくださっている皆さ〜ん「お待たせ致しました〜!!柔らかくて甘い旬の水田ごぼう届きましたよ〜♪♪(*´∇`*)




オススメ料理は『えびとアスパラガス』沢山届きました福島県会津坂下町のアスパラガスとえびで中華風に料理してみました♪♪
甘くて柔らかいアスパラガスをお楽しみ下さいねぇ♪♪('∇`)





柔らかくて美味しい人気の『ヒレカツ』もメニュー入りです♪♪