5月16日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も朝から暑かったですね(;´д`)風もあまり無く昨日より湿度も有るようで暑さでガックリです!!こんな時期のこの暑さ上手に付き合って体調崩されませんようにぃ!!



いよいよ明日は19周年、そんなイブの今日親友からお祝いのお花が届きました♪♪19年毎年忘れず必ず贈って下さり本当に感謝です(^人^)暑さで凹んでいましたがお花のお陰でテンション上がりました♪♪



昨晩はお客様でお友達で息子の様にいつも気になる、2020年東京パラリンピック出場目指して頑張っていますリオパラリンピックのパワーリフティング選手の西崎さんが久々に顔を見せてくださり『母の日』ってお花を下さいました♪♪子供のいない私にとって人生2回目2人目の母の日のお花でした( p_q)嬉しくってウルウルしちゃいました♪♪東京開催のパラリンピックで活躍されますよう♪♪是非応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m





※今週入荷致しております日本酒です

『開運 KAIUN(フクロウ)』純米大吟醸 朝日100% 精米歩合50% 静岡県掛川市 土井酒造

日本酒いろいろ揃ってます♪♪テイスティングされてご自分のお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪



※国産ウイスキー

『YAMAZAKURA』Fine Blended Whisky モルト、グレーン アルコール分/40% 福島県郡山市 笹の川酒造

『Cherry EX』FINE BLENDED WHISKY モルト、グレーン アルコール分/40度 福島県郡山市 笹の川酒造

この他いろいろ国産ウイスキー揃ってます!!
そしてスコッチもいろいろ揃えております♪♪
是非ウイスキーもお楽しみ下さいね〜♪♪