3月14日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暖かいと言うより暑いと感じてしまいました。暑さが苦手な私には既に辛い季節到来と・・・トホホ(;´д`)
昨年ゲットしました『クリスマスローズ』今年も沢山花を付けてくれました♪♪




今週入荷致しております日本酒です

『冩楽』純米吟醸 国産米 精米歩合50% 福島県会津若松市 宮泉銘醸

黒龍 垂れ口』純米吟醸 福井県産五百万石100% 精米歩合55% 福井県吉田郡 黒龍酒造

『山和 Spring 夜桜ラベル』純米吟醸 国産米 精米歩合50% 宮城県加美郡 山和酒造

『磯自慢』本醸造生貯蔵 山形県産キヨ錦100% 精米歩合65% 静岡県焼津市 磯自慢酒造

『田酒』特別純米酒 国産米 精米歩合55% 青森県青森市 西田酒造


勿論この他にも美味しい日本酒沢山揃っております、テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ(*´∇`*)




本日は高知県枝川のトマト農家さんから美味しいフルーツトマトが届きました♪♪
只今5種類のトマトが揃ってます全部の種類をお楽しみいただけます『味比べ盛り合わせ』が好評でオススメです!!是非いろいろな味を比べてお楽しみ下さいねぇ♪♪