7月4日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

蒸し暑さでグッタリ(;´д`)数日前の天気予報では今日あたりから気温が少し下がるとの事で楽しみにしていましたが思ったほどではなくちょっとガッカリ!!これから数日は戻り梅雨の天気に成るそうですくれぐれも体調崩されませんようお気を付け下さいね!!




今週入荷致しております日本酒です!!(夏酒)


『九頭龍 夏しぼり』純米福井県産五百万石100% 精米歩合65% 福井県吉田郡永平寺町 黒龍酒造

『春霞 わき水ラベル』純米吟醸 美郷錦100% 精米歩合55% 秋田県仙北郡 栗林酒造

『賀茂金秀 辛口夏純』純米 八反錦100% 精米歩合60% 広島県広島市 金光酒造

『篠峯 夏凛』純米吟醸無濾過生酒 赤磐産雄町全量 精米歩合60% 奈良県御所市 千代酒造

『文佳人 夏純吟 うすにごり』純米吟醸生酒 国産米 精米歩合50% 高知県香美市 アリサワ

スッキリとした夏酒で暑さを吹き飛ばして下さいねぇ(*^-')b





本日は宮城県登米郡のおかやち農園さんから美味しいお野菜が届きました♪♪
おかやち農園さんとは昨年よりのお付き合いと成ります!!愛情を感じるお野菜の美味しさに感動、愛情を感じる丁寧な扱いに感動で今年もお願いいたしました(^-^)v美味しいお野菜との出会い幸せです!!
今回はミニトマト・きゅうり・リーフレタスが届きました!!トマトはとっても甘くて美味しいです、きゅうりも甘くて柔らかく美味しいですヨッ♪♪リーフレタスはサラダに参加です!!
美味しいお野菜でビタミン補給なさって下さいねぇ(*´∇`*)