7月3日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本当に蒸し暑いですよね!!「お暑いですね!!」がご挨拶の始まりとなっています(^_^;)言ったところで涼しくなる訳でもないのに・・・(-_-;)


今週の土曜日は七夕、天気が良いと良いですね♪♪と言うことで手拭いの柄は『七夕飾り(短冊)』にしました♪♪





本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいお野菜が届きました♪♪
勿論栗原さんのお野菜は元気にピカピカと輝いて届きました♪♪
愛情いっぱいに育てられたお野菜はお味に違いが出ます(*^-')b
『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』と『美味しい野菜の元気サラダ』に使われます(^-^)v 是非サラダでビタミン補給なさって下さいねぇ(*´∇`*)