7月25日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は昨日までよりは少しだけ気温は下がりましたが湿度が高く下がった割りには暑くて感じました(;´д`)今週末には雨が降り気温も下がるとの予報に期待したいと思います!!





本日は福島県東白川郡の農家さんからトマトが届きました♪♪
この時期毎年お願い致してます『高原トマト桃太郎』です!!フルーツトマト・ミニトマトが続いていましたが久し振りの桃太郎です♪♪爽やかな味のトマトをお楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)





『男爵ジャガイモ』は長野県諏訪の義父母から届きました♪♪家庭菜園的な生産ですが毎年玉葱に続いて送ってくれます!!
暫くいろいろな料理に成って登場します、楽しみにしていてくださいねぇ♪♪残念ながら今日はまだ出番はありません(^_^;)




今夜も暑気払いにうさぎにお出掛け下さいねぇ(*^-')b