7月24日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日はいろいろな所で40℃超えの気温出て驚きでしたよね!!今年の猛暑の凄さは想像を絶するΣ(゜д゜;) 水分補給・塩分補給・栄養補給に気を配り体調管理をしっかりされて下さいねぇ!!
そんな中暑気払いされて栄養補給も一緒にされませんか(*^-')b 是非〜♪♪

お店の手拭いの柄を『かき氷』にしてみました♪♪
お店のお客様でもありますお友達から頂いた手拭いです。涼を感じて下さいねぇ〜♪♪





本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダです野菜が届きました♪♪
暑い中でサッパリした物が嬉しいのですがそんな時でもちゃんとたんぱく質も一緒に摂取して下さいねぇ!!うさぎではサラダにお肉をトッピングしています。これだとサラダだけでもしっかり栄養補給出来ちゃいますヨッ(^-^)v
サラダには美味しい野菜じゃなくっちゃです!!栗原農園さんのお野菜は愛情いっぱいに育てられ丁寧に扱われて届きます。その愛情が伝わる美味しいサラダ野菜のサラダを是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪




本日も『アジフライ』お出し出来ます!!
絶品アジフライ是非このチャンスにお召し上がり下さいませ!!