8月2日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

燃えるような暑さは続いていますね(;´д`)
既にグッタリではありますがお客様の美味しいのお言葉に支えられて頑張ってます!!
今夜もお客様の笑顔が見たくて頑張りますヨッp(^-^)q


昨日8月1日より掛け替えましたお店の手拭いの柄は『向日葵と入道雲』正しく夏〜♪♪にしてみました!!



昨日にご紹介出来ませんでしたが…今週月曜日に届きました宮城県登米市おかやち農園さんからのミニトマト『ラブリーさくら』好評でその日の内にかなり無くなってしまったので今週2度目と成りますミニトマトが昨日届きました♪♪
爽やかに甘くてフルーツのようなラブリーさくらは大人気です♪♪召し上がって下さった方からは絶賛を頂いてます(^-^)v
おかやち農園さんのお野菜は愛情いっぱいが伝わる美味しさです♪♪是非召し上がってビックリしてくださいねぇ〜♪♪
今回はインゲンもお願いしました!!




※夏休みのお知らせ

8月11日(土)より19日(日)まで

定休日を含めましてお休みさせて頂きます!!