8月1日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日から葉月8月と成りました!!
いやぁ〜あ、溶けるような暑さですね、煮えるような暑さですね(;´д`)

暑くて食欲が無くて冷たい簡単なお食事で済ませてませんか?
しっかり栄養補給してまだまだ続く暑さに打ち勝って下さいねぇ!!




本日は静岡県網代の港から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『真鯛』『チカメキントキ』『イトヨリ』『イサキ』をお刺身でお出し致します♪♪
『イトヨリ』はムニエルでも『イサキ』はちょっと干して焼き魚でもお出し致します!!
鮮度抜群美味しいお魚でしっかり栄養補給しましょう(*^-')b





『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』もビタミンと良質なたんぱく質を摂取するのに最適です(^-^)v




美味しくて食べやすくてしかもしっかり栄養補給出来る料理いろいろご用意致してお待ち致しておりま〜す(*´∇`*)



※夏休みのお知らせ


8月11日(土)より19日(日)まで

定休日を含めましてお休みさせて頂きます。