8月6日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

言うのもウンザリナ暑さが続いていますが、今週は台風も来ていてこれも困った事です!!(;´д`)
天候不順の時にはお近くの方はチャンスだと思われて是非お越し下さいねぇ!!
そんな夜はゆっくりいろいろなお酒のお話やご説明が丁寧に出来ますので今まで飲ん事のなかったアルコール類のデビューのお手伝いが出来ますヨッ(^-^)v お待ち致しております♪♪





今週も三重県鈴鹿の森田農園さんから美味しい枝豆が届きました♪♪
今年も大好評の枝豆も終わりに近付いてきていますので是非今の内に召し上がって下さいねぇ♪♪





美味しいトマトは北海道夕張郡のまるほり野菜園さんからミニトマトが届きました♪♪
『イエローミミ』『キャロル10』『オレンジ千果』この3種類を味比べトマトでお出し致します♪♪
何年か前からこの時季にはまるほりさんから送って頂いておりますが沢山の種類を作ってらっしゃる中でその時の糖度の高い3種類を送って頂きます!!
甘くて美味しいトマトを是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




先週よりメニューにお入れしております『トウモロコシの天ぷら』人気です(*^-')b季節の味をお楽しみ下さいねぇ♪♪