8月7日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

台風の影響でしょうか猛暑が続いていましたのに今朝は急に30度を下回り涼しいスタートと成りました!!暑さでクタクタに成っていた体には嬉しい事です(^-^)v
急な温度差で体調管理が難しいかと思います。涼しさで夏の疲れがドッと出てしまう事がありますのでくれぐれもお気を付け下さいねぇ(*^-')b





今週入荷致しております日本酒です


『天の戸 美稲』特別純米酒無濾過 秋田県酒造好適米100% 精米歩合55% 秋田県横手市 浅舞酒造

『大観』純米吟醸 雄町100% 精米歩合50%茨城県日立市 森島酒造

『日高見』超辛口純米酒 国産米 精米歩合60% 宮城県石巻市 平孝酒造

播州一献』超辛口純米酒 兵庫北錦100% 精米歩合60% 兵庫県宍粟市 山陽盃酒造

『新政 亜麻猫』白麹仕込み純米酒 あきた酒こまち100% 精米歩合麹米:50%/掛米60% 秋田県秋田市 新政酒造


勿論他にも沢山揃っております。テイスティングされてご自分好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪

うさぎでは日本酒はボトル売りのお酒以外は全てテイスティング可能です。
焼酎も限定焼酎以外はテイスティング可能です。
是非お味を確認の上でお楽しみ下さい♪♪


アルコールをお飲みの際には特にお気を付けて水分補給もされてください。うさぎでは奈良県吉野郡天川村の名水百選『神泉洞の水』を取り寄せております。アルコール摂取時には特にお体の為に軟らかくて美味しい水で水分補給をしっかりされて下さいねぇ!!



※夏休みのお知らせです


8月11日(土)より19日(日)まで

定休日を含めましてお休みさせて頂きます!!