9月5日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

台風が去った後は秋雨前線の影響で強い雨が降りビックリな朝でした!!
台風が去った後にはまたまた30度が超えた暑い日と成ってしまいました。気温差があるこんな時期にはくれぐれも体調管理に気を配って下さいねぇ!!





今週入荷致しました日本酒です!!
ひやおろし・秋あがりが入荷です


陸奥 八仙 ミドリラベル』特別純米ひやおろし 青森県産華吹雪19%(麹)青森県産まっしぐら81%(掛) 精米歩合 麹55%/掛60% 青森県八戸市 八戸酒造

『AKABU』純米ひやおろし 岩手県産吟ぎんが(麹)岩手県産ひとめぼれ(掛) 精米歩合60% 岩手県盛岡市 赤武酒造

蔵王 あきあがり』特別純米原酒 宮城県産美山錦100% 精米歩合55% 宮城県白石市 蔵王酒造

『太平海』純米吟醸びん囲いひやおろし 五百万石 精米歩合50% 茨城県石岡市 府中誉(株)


陽気はなかなか秋らしく成りませんが先取りに秋のお酒をお楽しみ下さいねぇ♪♪

勿論この他沢山の日本酒が揃ってます。うさぎでは全種類の日本酒がテイスティングが出来ますのでテイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ!!(*´∇`*)




秋のお酒にはやっぱり旬の秋の味『秋刀魚の塩焼き』ですよね!!
本日もご用意致しております♪♪