10月18日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝はかなり冷えましたね!!これから冷え込む日が増えてくるかと思いますので羽織り物など服装に気を付けて気温の上下に上手く対応されてお風邪など召されませんようお気をつけ下さいねぇ!!




先週奈良県西吉野の柿農家のお友達から届きました『刀根早生柿』今週からお越しのお客様にサービスでお裾分け致しております♪♪ウッカリ者の私ですからついウッカリお出し致しますのを忘れてしまうことがあります(^_^;)「美味しい!!」と好評の柿を是非召し上がって頂きたいので私が忘れていたら、「柿〜♪♪」とお声掛けて下さると嬉しいです!!(つω`*)




冷え込み始めた夜にピッタリかとカウンターの煮物には『大根とさつま揚げの煮物』を作りました!!おでん風煮物でほっこりされてくださいねぇ♪♪




本日も『アジフライ』ご用意がございます♪♪
今週は月曜から昨日までアジフライのリクエストが入っておりまして毎晩リクエストにお応え出来て毎晩笑顔がいっぱい、感動がいっぱいでした♪♪
今夜も是非召し上がって感動されて下さいねぇ(*´∇`*)