10月31日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日で10月も終り早いもので今年も後2ヶ月と成ってしまいます!!気忙しくなる年末にに向かって頑張らなくっちゃですp(^-^)q
先ずは体調管理をしっかりして元気に駆け抜けなくてはですね(*^-')b




本日は宮城県登米市のおかやち農園さんから『里芋』『生落花生』が届きました♪♪
ねっとりほっくりとした里芋、最高です(^-^)v今夜も烏賊と煮付けました♪♪
先日初めて送っていただいた生の落花生が好評でしたので再びお願い致しました♪♪愛情いっぱいに育てられホクホク甘い茹で落花生、旬のお味をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)




オススメ料理は『メンチカツ』です♪♪
ちょっぴり大きめなメンチカツ、ちょっと久々のメニュー入りです、このチャンスに是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪