11月5日( 火)

f:id:usagi-net:20191102164122j:plain

f:id:usagi-net:20191105161116j:plain

f:id:usagi-net:20191101144904j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も爽やかな秋の陽気で気持ちが良かったですね♪♪こんな日が続くと嬉しいですね♪♪

今週も美味しいお野菜届いてます♪♪

サラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪

いつもながら愛情いっぱいに育てられたお野菜は元気に届きました♪♪

宮城県登米市のおかやち農園さんからは『小松菜』と『里芋』が届きました♪♪

おかやち農園さんの里芋は届くのが毎年楽しみなんです!!粘りとホクホクのバランスが良くて味も甘くて美味しいんです(^-^)v今週どこかでメニュー入りしますヨッ!!楽しみにお待ち下さいねぇ(*^-')b

先週試しに少量お出し致しました『サンマの塩焼き』人気が有りすぎて勿論足りませんでした(^_^;)ごめんなさい!!

本日も入荷致しました。是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪