11月5日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝方降った雨も止み雲が多かったものの過ごしやすい1日でしたね!!




今週もトマトが届きました♪♪
山梨県中央市のヨダファームさんからは『桃太郎トマト』が昨日届きました♪♪《山梨のミネラルたっぷりな天然水と日本一の日照量で大切に育てたトマト》と添えられたカードに書かれてます♪♪
愛情いっぱい大切に育てられたトマトをお楽しみ下さい♪♪




今回初めてお願い致しましたトマトは新潟県新潟市のソガファームさんの高濃度中玉『密星』です!!味の濃い中玉トマトをお楽しみ下さいねぇ♪♪

お野菜高騰等でビタミン不足に成ってませんか?栄養豊かなトマトでビタミン摂取されて下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪



今週も肉厚椎茸入荷致しました♪♪バターソテーでお出し致しておりますがとても好評で喜んで頂いてます♪♪



今期初『生たらこの煮付け』ご用意致しました♪♪毎年人気の生たらこの煮付け、旬のお味を是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪