11月6日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は雨の1日、気温も湿度もまさかの11月とは思えぬ蒸し暑さ(;´д`)暑さに弱い私にとってはかなり辛い状況です!!
蒸し暑さに負けずに頑張りますp(^-^)q (たぶん)

お店に飾っております手拭いの柄を『京の秋』にしてみました♪♪何年も前にお友達から頂いた手拭いです!!



本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『ホウボウ』はお刺身『アマダイ』は焼き魚で『アサバガレイ』は煮魚でお出し致します♪♪
出漁した船上の漁師さんに注文を入れ届くお魚です!!鮮度抜群間違いなしです!!
美味しいお魚を是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪
いつもながら愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧に扱われ元気にキラキラ光って届きました♪♪
愛情いっぱいに育てられた美味しいサラダ野菜を使ったサラダをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(((*^^*)))