12月17日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

冷たい雨も止みホッと致しました!!週明け月曜の朝の雨は遣る気を無くしちゃいますからね!!




週明けにはお野菜が沢山集まってます♪♪

サラダ野菜は長野県東御市のアグロノームさんからフランスレタスなど楽しいサラダ野菜が届いてます♪♪30種類近く入った『美味しい野菜の元気サラダ』に飾られて登場です♪♪




美味しいトマトは2つのトマト農家さんから!!

今回初めてお願い致しましたトマトは兵庫県淡路市の生産者さんからは『ラブリーさくら』『シャルロット』です!!優しい甘さでスッキリとしたお味がお好みの方にはピッタリ(*^-')b2種類のミニトマトの味比べでお出し致します♪♪




甘くて味の濃いトマトがお好みの方には山梨県南巨摩郡の生産者さんから届きました『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』がオススメです♪♪
召し上がった方からは甘くて果物みたいと(*^-')b



サラダにトマトにと召し上がってビタミン補給で風邪予防されてくださいねぇ(*´∇`*)




オススメ料理は『和風ポトフ』です♪♪
冷えた夜にはピッタリな料理です(^-^)v大きめなお野菜たっぷり召し上がれ忘年会シーズンで疲れた胃にも優しい料理でお体を癒して下さいねぇ♪♪