12月18日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から天気が良く気持ちが良い1日ですね!!




本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『ヒラメ』『スズキ』『メジナ』をお刺身でお出し致します♪♪




今日もお野菜が沢山届きました♪♪

茨城県常陸太田の栗原農園さんからサラダ野菜が届きました♪♪
何時もながらの愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧に扱われてピカピカ輝いて届きました♪♪『美味しい野菜の元気サラダ』のベースになるお野菜達です!!




三重県鈴鹿の森田農園さんからもこの時期のサラダに必要なお野菜が届きました♪♪
特に肉厚な葉のホウレン草や小松菜は毎年人気です♪♪森田さんのお野菜もいつも丁寧に梱包されていて元気に届くので安心です(^-^)v


美味しいお野菜が30種類以上入ったサラダはボリュームも美味しさも半端ないです♪♪是非召し上がって美味しさに感動しちゃって下さいねぇ(*´∇`*)





オススメ料理は『いくらの醤油漬け』です♪♪
日本酒にもご飯にもピッタリです(*^-')b