2月5日( 火)

f:id:usagi-net:20190205151946j:plain

f:id:usagi-net:20150920034439j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は日中の暖かさとは違って夜はかなり冷え込んで驚きでした!!今日は朝からずっと寒い1日と成りました!!

本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪この時期にはどうしても品不足となるサラダ野菜ですが元気なサラダ野菜がピカピカに輝いて届きましたヨッ!!愛情いっぱいに育てられ丁寧に扱われ届くお野菜は味が違います!!是非召し上がって味の違いに感動されて下さいねぇ(*´∇`*)

本日のオススメ料理は寒い夜にピッタリ『和風ポトフ』です!!体調管理の難しいこの時期に体に優しいポトフはお勧めです♪♪大きめなお野菜をお楽しみ下さい♪♪