2月26日( 火)

f:id:usagi-net:20190226160614j:plain

f:id:usagi-net:20190226155020j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は少しだけ気温が上がらずここのところの陽気よりは寒く感じられました。午前中曇って今にも雨が降ってきそうでしたが降りもせずやれやれでした!!

本日は岩手県山田町の漁師さんから美味しい『活ホタテ』と『剥き牡蛎』が届きました♪♪

ホタテは産直活ホタテだけに美味しさが違います!!召し上がってくださった方からも美味しさに驚きと感動のお言葉を頂きます(^-^)v是非召し上がって感動されて下さいねぇ♪♪

剥き牡蛎は勿論カキフライでお出し致します♪♪今回のは特別特大サイズの牡蛎で美味しさも格別だと思いますヨッ(*^-')bサクサクこだわりの衣とのコラボをお楽しみ下さいませ〜(*´∇`*)

今週も『肉厚しいたけ』入荷致しました♪♪

絶賛大好評中の肉厚しいたけはバターソテーでお出し致しております!!是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪