3月7日( 木)

f:id:usagi-net:20190307155921j:plain

f:id:usagi-net:20190307155926j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は昨晩からの雨が止まず鬱陶しい雨の1日と成ってしまいました!!最近は雨が多くてちょっとウンザリ…そんな時には美味しい料理美味しいお酒でリフレッシュされて下さいねぇ!!

本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪『ヒラメ』『真鯛』『オオモンハタ』『ホウボウ』『カサゴ』をお刺身でお出し致します♪♪

人気の天草のお刺身をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

今週入荷致しております愛知県碧南市の『プリンセス希』高知県枝川の『まっことうまいトマト』は毎年人気のトマトです♪♪今年も味がのってきて美味しいですヨッ(^-^)v

どちらも酸味と甘味のバランスの良いしっかりしたお味のタイプのトマトです!!各トマトを楽しむも良し、両方を味比べするのも楽しいです♪♪

※うさぎでは一年中各地の美味しいトマトを選んでお出し致しております(*^-')b

「今日のオススメトマトは何〜♪♪」って楽しみにしていてくださるお客様もいらっしゃいます!!今のトマトを楽しんで下さいねぇ!!