3月6日( 水)

f:id:usagi-net:20120306142109j:plain

f:id:usagi-net:20190306153820j:plain

f:id:usagi-net:20190303171251j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は『啓蟄』いよいよ本格的な春となって来ますね♪♪冬好きな私には寒さが名残惜しくもあるのですが(^_^;)

お店の手拭いも春らしく『菜の花』にしてみました♪♪

本日は高知県枝川のトマト農家さんから美味しいフルーツトマト『まっことうまいトマト』が届きました♪♪この時季はフルーツトマトが美味しい季節です(^-^)v味も甘味もキッチリのってきて美味しくなりました!!酸味と甘さのバランスの良い味の濃いトマトを是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪

季節の変わり目で体調管理が難しい頃には栄養豊かなトマトがオススメです!!

今週も『肉厚しいたけ』入荷致しております♪♪

超人気の肉厚しいたけバターをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)