3月12日( 火)

f:id:usagi-net:20190312155905j:plain

f:id:usagi-net:20190310171427j:plain

f:id:usagi-net:20190310170805j:plain

f:id:usagi-net:20101022230319j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も暖かく過ごしやすかったですね!!外を通る人々の服装もかなり軽くなってきたようです!!

春の陽気で外の花達も満開に成ってきました、入口左にあるマーガレットも次々と咲きだしました♪♪ふと見上げると姫りんごの木にも蕾が膨らんで来ていました♪♪開くのが楽しみです(*^^*)

夜の営業時間には暗くてどれも気が付かないかとは思いますがちょっとだけでもお気に留めて頂けたら嬉しいのですが…

今週入荷致しております日本酒です

『賀茂金秀』辛口特別純米 国産米 精米歩合麹米:50%/掛米60%:広島県広島市 金光酒造

『五十嵐』純米吟醸無濾過生原酒直汲み きたしずく100% 精米歩合55% 埼玉県飯能市 五十嵐酒造

『あたごのまつ はるこい』純米吟醸生酒 ひとめぼれ 精米歩合60% 宮城県大崎市 新澤醸造

(赤色酵母で醸した可愛いピンク色のにごり酒)

オススメ料理は『アスパラガスの肉巻き焼き』です♪♪春の香りがするアスパラガスをお楽しみ下さい♪♪