3月11日( 月)

f:id:usagi-net:20190311140737j:plain

f:id:usagi-net:20190310173148j:plain

f:id:usagi-net:20190311142056j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

暖かさも少しずつ安定して来てるようか気がしますが油断なさらずお気を付けて気温差に上手く対応されて下さいねぇ!!

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『ヒラスズキ』『メジナ』『アカハタ』をお刺身でお出し致します♪♪

天草のお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪

今週も美味しいトマト入荷致しました♪♪

山梨県南巨摩郡ミニトマト3種類です!!

『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』を味比べでお出し致します♪♪

甘くて味の濃いミニトマトは人気です(^-^)v甘さに驚かれる方が多いんですヨッ!!是非召し上がって美味しさに感動されて下さいねぇ♪♪

この他愛知県の『プリンセス希』高知県の『まっことうまいトマト』も感動の甘さのトマトが揃ってます!!

季節の変わり目の栄養補給には栄養豊かなトマトを是非召し上がって下さいねぇ!!(*´∇`*)