3月26日( 火)

f:id:usagi-net:20190326161636j:plain

f:id:usagi-net:20190324175103j:plain

f:id:usagi-net:20130912162020j:plain

f:id:usagi-net:20190221160010j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

ぽかぽか陽気に外での花の手入れが楽に成りました♪♪

お店の外の姫りんごの蕾も更に開いてきました♪♪

今週も美味しいトマト入荷致しました♪♪

高知県枝川の『まっことうまいトマト』は酸味と甘味のバランスの良いフルーツトマトです!!

この時季に毎年お願いしていますトマトです(*^-')b是非召し上がって下さい!!

カウターには『春キャベツの玉子煮』を♪♪

春キャベツの甘さが楽しい料理です♪♪お楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

大好評大人気の『肉厚しいたけ』今週も入荷致しております♪♪

何だかとっても好評で私がビックリするほどです!!

召し上がって美味しさにビックリしてみて下さいねぇ♪♪