2月27日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

ここのところ寒さも和らいでいましたが今日は10度を下回りちょっと寒い1日でしたね!!冬が好きな私にとっては暖かく成るよりは寒い日が嬉しいのですが(*^-')b
皆様は油断せずに脱ぎ着を上手くされて体調崩されませんようにぃ!!


今週も美味しいお野菜が届いております♪♪

サラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪先週末には東京でのご用事後に寄って下さりお話させて頂けて楽しかったです♪♪お野菜への熱い想いが伝わり感動でした(^-^)v そんな想いがお野菜を大切に扱うから始まる元気いっぱいなお野菜ですヨッ!!是非召し上がって下さいねぇ♪♪(*´∇`*)


美味しいフルーツトマトは高知県枝川から『まっことうまいトマト』が届きました♪♪
キラキラ輝くトマト達をお楽しみ下さいねぇ♪♪


肉厚椎茸が何故か人気でビックリですがそんな中先週から入荷するように成りました飛騨高山の森の熊さんのヘルシーステーキと云う肉厚椎茸が今週も入荷致しました♪♪先週は好評過ぎて週末も追加した位でした♪♪
『肉厚椎茸のバターソテー』を是非召し上がってみて下さいねぇ('∇`)♪♪