4月15日( 月)

f:id:usagi-net:20120131103913j:plain

f:id:usagi-net:20190415134436j:plain

f:id:usagi-net:20160929155350j:plain

f:id:usagi-net:20190415160219j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は気温も上がり暖かい(私には暑い)穏やかな1日と成りましたね!!

お店に飾っている手拭いは『藤の花』にしてみました♪♪

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『イシダイ』『ヒラスズキ』『タカノハダイ』『アコウ』をお刺身でお出し致します♪♪

天草のお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

オススメ料理は『焼売』です!!

ちょっと大きめな焼売はお肉の旨味を味わって頂きたくシンプルなお味に仕上げてあります!!普通に蒸しては勿論焼いても違った楽しみ方が出来ます(*^-')bご注文の際に蒸す・焼くをご指定下さいねぇ♪♪

『新じゃがの煮物』もオススメです♪♪

私の好きな小さい新じゃがが手に入りましたので豚バラ肉と甘辛味に煮付けました!!