6月3日( 月)

f:id:usagi-net:20190520150728j:plain

f:id:usagi-net:20110913160217j:plain

f:id:usagi-net:20190603163158j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

早いものでGWの5月もあっという間に過ぎ水無月6月と成りました!!

梅雨入りも近付きちょっと憂鬱な気分に…(;´д`)

そんな気分を吹き飛ばす位美味しい料理やお酒ご用意してお待ち致してまぁ〜す♪♪

今週も福島県会津坂下町の生産者さんから美味しいアスパラガスが届きました♪♪此方のアスパラガスも今週で今季ラストと成ってしまいます。是非召し上がって下さいねぇ〜!!

オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です!!茄子とトマトは勿論ベストコンビですから美味しいに決まってますよねぇ(*^-')b

そのままで勿論、チーズ焼きでも、パスタに載せても最高です!!お好みに合わせてお楽しみ下さいね〜(*´∇`*)♪♪

ミートソースにはシュワシュワ系のお飲み物がぴったりですよね(^-^)v

いろいろなシュワシュワ系のお飲み物揃ってます♪♪