6月4日( 火)

f:id:usagi-net:20190604142710j:plain

f:id:usagi-net:20190604155505j:plain

f:id:usagi-net:20190604151859j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は蒸し暑かったです!!外の方が風があって花の世話は楽しかったです(^-^)b

『房州びわ』第2弾が富浦から届きました♪♪

今回は前回の品種よりサイズが大きいです(^-^)vお越しのお客様へサービスでお出し致しま〜す♪♪

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

真鯛』『イシダイ』『オジサン』『コショウダイ』をお刺身でお出し致します♪♪

タイと付いていてもそれぞれ違ったお味を楽しめます!!是非召し上がって違いを比べてみて下さいねぇ〜(*´∇`*)

毎年人気の『ヤングコーンの天ぷら』なかなか丁度良いサイズが手に入らなかったのでお出しすることが出来ませんでした。お待たせ致しましたが本日やっとお出し出来ます(*^-')b

このチャンスに是非お召し上がり下さいねぇ!!