6月13日( 木)

f:id:usagi-net:20190613153415j:plain

f:id:usagi-net:20190613153517j:plain

f:id:usagi-net:20190613140522j:plain

f:id:usagi-net:20190613160338j:plain

f:id:usagi-net:20160929155352j:plain

f:id:usagi-net:20180704033955j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は久々にスッキリ晴れて気温も上がりましたが湿度が無かったのでカラッとした風が吹き楽しく花の世話が出来ました(^-^)v

今年の花達です♪♪お近くの方は是非見てやって下さいねぇ♪♪夜お越しのお客様は暗くて気が付かないと思いますがちょっとだけ気に掛けてやって下さい(*^^*)

今朝水やり中に主人が見付けた揚羽蝶…こんなビルの狭間の花にようこそでした♪♪

今週入荷致しております日本酒です

『新政 №6 A-type』生もと純米生原酒木桶仕込みオーク樽貯蔵 秋田県産美山錦100% 精米歩合66% 秋田県秋田市 新政酒造

而今純米吟醸(火入れ) 岡山県産雄町100% 精米歩合50% 三重県名張市 木屋正酒造

黒龍 いっちょらい』吟醸 福井県産五百万石100% 精米歩合55% 福井県吉田郡 黒龍酒造

『ゆきの美人』純米吟醸 秋田県産改良信交100% 精米歩合55% 秋田県秋田市 秋田醸造

勿論他にも沢山美味しい日本酒揃ってます!!テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

オススメ料理は『焼売』です!!蒸しても焼いても美味しい焼売です(*^-')b是非召し上がって下さいねぇ♪♪

『トマトのチーズ焼き』もオススメです♪♪トローリチーズがとろけてトマトが更に美味しくなります!!お楽しみ下さいね〜♪♪