1月15日( 水)

f:id:usagi-net:20200115135948j:plain

f:id:usagi-net:20160929155400j:plain

f:id:usagi-net:20200115161314j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

以前だったら今日は成人の日で街には晴れ着のお嬢さんを見掛けられる日でしたね。私みたいに古い人間からするとやはり成人の日は1月15日であって欲しい気がします!!

新年入荷致しております日本酒のご紹介は先週にしそびれておりましたボトル出しの四号瓶

『新政 №6 S-type』生もと純米生原酒 秋田県酒造好適米100% 精米歩合55% 秋田県秋田市 新政酒造

而今純米吟醸無濾過生酒 八反錦100% 精米歩合55% 三重県名張市 木屋正酒造

而今純米吟醸火入れ 兵庫県産愛山100% 精米歩合50% 三重県名張市 木屋正酒造

ご紹介が遅れました為に既に先週出てしまっている物もあってごめんなさい!!

この他にも勿論ボトル出しのお酒揃ってます!!

オススメ料理は『焼売』です。ちょっと大きめなお肉たっぷりな自家製焼売をお楽しみ下さい。蒸しても焼いても美味しいですヨッ!!

葱が美味しい季節成りました。お肉を巻いて焼いた『ねぎの肉巻き焼き』旬のお味をお楽しみ下さいねぇ♪♪