4月5日( 金)

f:id:usagi-net:20190704211310j:plain

f:id:usagi-net:20190705154806j:plain

f:id:usagi-net:20180704033957j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も何だかどんよりと蒸し暑くて憂鬱ですよね!!金曜の夜です梅雨の天気を吹き飛ばすよう楽しみましょう♪♪美味しい料理・お酒をご用意してお待ち致しております(*´∇`*)

今年の夏の私の為の新兵器は小さな私の為だけの扇風機です!!小さなサイズなのにこれだけでかなり助かります(^-^)v小さいのでお客様からも目立たず邪魔にならないので便利です♪♪

カウンターの煮物は久々に『肉じゃが』を作りました!!ホクホクジャガイモの肉じゃがは煮物の定番最強ですよね(*^-')b是非召し上がって下さいねぇ!!

オススメ料理は『串カツ』です!!玉ねぎの甘さを楽しめるのが嬉しいですよね♪♪是非召し上がってみて下さいねぇ〜♪♪

宮城県栗原市の『おいしいトマト』を使ってます『トマトのチーズ焼き』も今期のトマトの終わりが近付いて参りましたので今の内のチャンスにお楽しみ下さいね♪♪