7月8日( 月)

f:id:usagi-net:20170809111124j:plain

f:id:usagi-net:20190707165219j:plain

f:id:usagi-net:20120731183746j:plain

f:id:usagi-net:20080109013040j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日はようやく雨が止み気温も差ほど上がらず湿度もまあまあで過ごしやすかったですね!!

お店に飾っている手拭いの柄を『ほおずき』にしました♪♪浅草のほおずき市も明日からだそうで週末には東京はお盆と成ります!!もうそんな時期に成ったかと驚きです!!

今週入荷致しました日本酒【夏酒】

『英君 夏吟醸吟醸 富山県南砺市産五百万石100% 精米歩合60% 静岡県静岡市 英君酒造

『AKABU 夏霞』純米 岩手県産吟ぎんが 精米歩合60% 岩手県盛岡市 赤武酒造

蒸し暑い季節にスッキリとした夏酒はお勧めです!!

勿論沢山いろいろ日本酒揃ってます!!テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪

本日も玉ねぎ揚げました!!季節限定数量限定の『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』を是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)

オススメ料理は』金目鯛の煮付け』です!!冷酒にも勿論ご飯にもピッタリです(^-^)v

暑い季節にオススメのデザートは『アイスクリーム』です!!常時8種類位のお味を揃えております♪♪お楽しみ下さいね〜♪♪