8月30日( 金)

f:id:usagi-net:20160929155356j:plain

f:id:usagi-net:20190830155237j:plain

f:id:usagi-net:20180706020556j:plain

f:id:usagi-net:20090702190007j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も雨が降ったり止んだりと落ち着かぬ天気と成りました。気温も湿度があるせいか気温より蒸し暑く感じられました!!

本日のオススメ料理は大人気大好評の自家製手作り『焼売』です!!

お客様の中には手作りと申し上げてもピンとこない方もいらっしゃったりしますので作っているところをアップしてみました♪♪味付け捏ねる担当は私で、包む担当は主人です!!

シンプルなお味に仕上げてありますのでお肉の旨味をしっかり感じられます。蒸しても焼いても美味しい焼売是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)

いよいよ本日で今期終了と成ります『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』です!!

毎年大人気で感動して頂けるサラダは揚げ玉ねぎを作るだけで40分掛かる手間の掛かるサラダなんです。多くのファンの方もいらっしゃいますし、召し上がって下さった方の殆どが感動して下さいますので毎回頑張って玉ねぎ揚げております!!今期最後のチャンスに是非召し上がって下さいねぇ♪♪