7月12日( 金)

f:id:usagi-net:20190711085905j:plain

f:id:usagi-net:20190712155934j:plain

f:id:usagi-net:20091029004053j:plain

f:id:usagi-net:20180704033958j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も気温が上がらず暑いのが苦手な私にとっては助かるのですがこれは異常事態です…心配ですね!!

明日から東京ではお盆です。何とか予報ではお迎え火を炊けそうです!!

昨日熊本県天草から届きましたお魚『鯵』をアジフライでお出し致します♪♪ 数が少ないので数量限定と成ります!!美味しいアジフライ是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)

季節限定数量限定の『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』は絶好調大好評です!!驚きの美味しさを是非実感されて下さいねぇ(*^-')b

オススメ料理は『つくね』です!!甘辛タレはどんなアルコールにも勿論ご飯にもピッタリです!!

最近は山椒を添えてお出し致しております!!ちょっとアクセントが付いて楽しいですヨッ(^-^)v是非お試しくださいませ〜!!

『トマトのチーズ焼き』に使ってますおいしいトマトが今週で今期最終と成りましたのでお出しできますチャンスがあと少しと成ってしまいました。人気のトマトのチーズ焼き今の内に是非召し上がって下さいねぇ♪♪