9月24日( 火)

f:id:usagi-net:20190924150535j:plain

f:id:usagi-net:20190924160542j:plain

f:id:usagi-net:20071102212741j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

連休明け何だか蒸し暑く午後には雨も降ってきたりで台風後のパッとしない天気で残念です。

休み明けの今日は北海道の二ヶ所から美味しいトマトが届きました♪♪

いつもお願いしている札幌の生産者さんからは『札幌蕃茄』が!!スッキリと甘い人気のミニトマトです♪♪毎年安定の美味しさでいつも我が儘もきいて頂けてこの時期強い味方です!!

今回急遽ご無理を言って送って頂いた初めてのお付き合いの余市のトマト農家さんからは味比べトマト『キャロル10』『オレンジ千果』『イエローミミ』の三種類のミニトマトが届きました♪♪梱包も丁寧でトマトに対しての愛情を感じる生産者さんです♪♪

オススメ料理は『オクラの肉巻き焼き』です!!毎年人気の料理です(*^-')b是非召し上がってみて下さいね〜♪♪

『キムチ豆腐プチ鍋』本日よりスタートです!!今年は1週間ほど早目のスタートと成ります。まだまだ暑い気温ではありますが是非召し上がって下さいねぇ♪♪