9月25日( 水)

f:id:usagi-net:20190925082809j:plain

f:id:usagi-net:20190925160551j:plain

f:id:usagi-net:20160929155359j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

秋晴れの今日は爽やかな1日と成りましたね!!私的にはまだまだ充分暑いのですが(^_^;)

今年の夏の陽気は梅雨時の雨の日の多さで日照不足や梅雨明けの猛暑などの環境の悪さで夏の花がことごとく傷み枯れてしまったりと悲しい限りです!!そんな中で今年も次々と咲いてくれている『芙蓉』の花が今日も咲いてくれていました♪♪

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラマサ』『アカハタ』『コチ』『イラ』をお刺身でお出し致します♪♪

大好評な天草のお魚をお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)

オススメ料理は『ササミの竜田揚げ』です!!ふっくらと柔らかいササミを是非召し上がって下さいねぇ♪♪

『焼売』も勿論オススメです♪♪ちょっと大きめで嬉しい焼売です!!