10月2日( 水)

f:id:usagi-net:20191002160427j:plain

f:id:usagi-net:20191002160433j:plain

f:id:usagi-net:20191002160440j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

この時期に暑い暑いと毎日書いてるのに驚きです、が…やっぱり今日も暑いです!!既にグッタリ〜(;´д`)

そんなまだまだ暑い日に最適でお勧め『ジン』は如何でしょう♪♪

そのままでロックやソーダ割りジントニックで楽しめる…京都ドライジン『季の美』『季の美 勢』『季のTEA』

ソーダ割りやジントニックで食中酒でも楽しめる…鹿児島県西酒造『尽』

日本のボタニカルで仕込んだジャパニーズクラフトジンです!!和の味わいをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪

そして小さな蒸留所の国産ウイスキーも楽しいですヨッ(^-^)vロックも水割りも良いですがハイボールにしても勿論美味しいですヨッ♪♪是非お試しあれ〜♪♪

本日も『アジフライ』ご用意致してあります!!昨日も大人気大好評で楽しんで頂きました!!是非今夜もお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*^-')b