10月3日( 木)

f:id:usagi-net:20191003160658j:plain

f:id:usagi-net:20191003160155j:plain

f:id:usagi-net:20131128154720j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

暑さも今週末までとの予報で後数日の我慢と思い頑張ろうと思います!!

それにしても今年の秋の訪れは遅いですよね〜(-_-;)

本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪

『サワラ』『サバ』『イナダ』をお刺身や焼き魚等でお出し致します♪♪

日本海のお魚をお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)

肉厚しいたけ入荷致しました♪♪

オススメ料理は勿論大人気『肉厚しいたけバター』です!!シンプルなのに驚きの美味しさで大好評です(*^-')b是非召し上がって下さいねぇ♪♪

久々に煮物は『里芋』を煮てみました♪♪

秋のお味をお楽しみ下さいねぇ!!