1月18日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は晴れましたが空気が冷たく寒い1日と成りました!!やはり乾燥でパチパチとで、悲鳴をあげる回数が増えてきました(>_<)




本日のオススメ料理はちょっと久々に成ってしまっていました『餃子』です♪♪
12月は忘年会のご宴会などが多く餃子をメニューに入れにくい状況が続きましたので本当に久し振りな気がします!!
ちょっと大きめで具沢山な餃子はリクエスト率も高く大人気です(^-^)v




ヒレカツ』もオススメです♪♪
柔らかいヒレ肉と油っぽさの無い拘りのサクサク衣で驚きの美味しさです!!是非召し上がって美味しさを実感されて下さいねぇ♪♪(*´∇`*)