1月24日( 金)

f:id:usagi-net:20200123093041j:plain

f:id:usagi-net:20200124160613j:plain

f:id:usagi-net:20200124160851j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日はここ数日に比べて暖かかったですね!!明日からはまた気温が下がる予報です…風邪をひかないようくれぐれもお気を付け下さい!!

本日も昨日に引き続き岩手県山田町から届きましたホタテのお刺身と牡蛎のカキフライをお出し致します♪♪

昨日はいらしたお客様全員召し上がって下さったカキフライそしてホタテのお刺身も大絶賛勿論タルタルソースも、感動して下さいました(^-^)v

是非召し上がって美味しさを実感、感動されて下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

他にオススメ料理は『白菜と豚バラの煮物』です。優しい味の煮物でほっこりされて下さいねぇ♪♪